N's日記〜日々好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2010/01/01 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けましておめでとうございます☆
昨日が仕事納めで、今日はまったりとすごしております。

クリスマスあたりからまったくネットをしていない状態で
やっと今日パソコンの電源を入れました(笑)
メールもいっぱいたまってました。ふ。

昨年は、やりたかった花屋に就職も出来たし
ステキな出会い(照)もあったし
とても充実した一年だったと思います。

今年は1月から本当の(?)店長になってしまうようで(笑)
なんだかもっと気をひきしめていかねばいけないと思いました。ふぅ。
あせらずまったり過ごしていけたらいいなぁ。。。
一緒に初詣にいってくれる人もいるのでプライベートでも
もっと楽しい一年になりそうです(〃▽〃)

日々規則正しい生活が出来るように努力していきたいと思います。マジで…(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます! N's日記〜日々好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる