N's日記〜日々好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の出来事。

<<   作成日時 : 2010/03/19 22:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

このブログもご無沙汰してしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?
って誰がみてるんだ(笑)

さてさて、最近の出来事といたしまして
ワタシにもこんな日が来るのか?!とちょっと驚いております(≧∇≦)

結婚することになりました☆
しかも、生まれ育った富山を離れて、
南の国?本州離れて、九州の鹿児島に引越しすることになっちゃいました!
初めての国?で、楽しみのドキドキと
不安のドキドキがいっぱいデス。。。

その前にちゃんと引越し準備できるかな?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
たびたびこちらを拝見させていただいてたのですが、初めて書き込みさせていただきます。
まずは、ご結婚おめでとうございます。
実は私、鹿児島人間なんです。
望さんファンの方が鹿児島に来られる!!ってうれしくなってしまって^^
ついおじゃましてしまいました。
もしよかったら、またおじゃまさせてください。
なぎさ
2010/03/20 23:21
はいは〜い、見てましたよ(^-^)

朗報教えてくれた時は、突然でびっくりしちゃった☆ Σ(゚ロ゚ノ)ノ 運命の出会いだったんですネ。あやかりた〜い(^▽^)ノ

今月は、いよいよ挙式ですネ!
どうか、末永くお幸せに…☆
晴弓
2010/06/20 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の出来事。 N's日記〜日々好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる