N's日記〜日々好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 降り積もる雪…ではなく灰。

<<   作成日時 : 2010/06/03 18:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

鹿児島に住み着いて一ヶ月が経ちました。
まだ近くのスーパーに買い物へ行く程度しか
外に出ることなく、ちょっとプチ引きこもり(笑)
でもネットしてても楽しいので(笑)

先日は、灰が市内に降り積もり
大事な車が、灰かぶり状態でちょっとショックでした(汗)
このぐらいでショックになっていては、鹿児島人になれないどん(違)

コメントいただいていたのに放置していてごめんなさい(汗)
とても嬉しいです。ありがとう(*^^*)

今度は、大阪の望さんのイベント、ガッツリ参加です!(≧∇≦)
移動が、早く行くには飛行機しかないのが、ちょっと不便だけど
でも、行けるので嬉しいデス☆
何を着ていこうかな〜うふふふ(〃▽〃)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^

もうこちらに来られてたんですね。
さすがにこの前の灰は鹿児島人間でもびっくりでした。
去年あたりから噴火回数が増えてて、大変でしょうけどがんばってください><
(洗濯物は気をつけたほうがいいですよ〜洗い直しってことがしばしばあります。)

望さんのイベント行かれたんですね。
私は子供がいるのでもう何年も参加してないです><
さすがに遠いですので・・・
なぎさ
2010/06/17 22:49
なぎささん、コメントありがとうございます!

洗濯物は、引越し当初からすでに部屋干しです(笑)
さすがに外に干す勇気?がなくて…(^^ゞ

望さんのイベント行ってきましたよー☆
サイン会とNRCのイベント両方参加してきました。
望さんの優しい一面を見ることが出来たので、
より嬉しいイベントになりました(*^^*)
望さんに惚れ直しましたよ☆(新婚なのに(笑)
とこ
2010/06/17 23:52
やっぱり鹿児島は、灰が降るんですねw(゚o゚)w

大阪イベント、両方とも楽しかったですね♪

お祝いちょっと遅れちゃったけど、だんな様と仲良く使ってください(^-^)
晴弓
2010/06/21 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
降り積もる雪…ではなく灰。 N's日記〜日々好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる