N's日記〜日々好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 望さん☆ハッピーバースデ〜☆

<<   作成日時 : 2011/01/25 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、1月25日は、望さんのお誕生日☆おめでとー!
一つ大きくなった望さん、今年も活躍を楽しみにしています☆
いつまでも応援していまーす(≧∇≦)!


そんな望さんと今年も会いたいところなのだけど
私は、春に出産育児を迎えるので、イベントは、しばらく産休いたします(涙)

でも、数年後には、望さんが出演する『読み聞かせ』イベントで
復活出来るといいなぁ〜(*^^*)

来週末は、富山へ里帰り。
まだまだ雪が沢山降ってきそうな北陸だからちゃんと帰れるかしら?

ちなみに胎児ネームは、『のぞむーちゃん』デス(笑)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
望さん☆ハッピーバースデ〜☆ N's日記〜日々好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる