N's日記〜日々好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS ここのブログは久しぶりだなぁ。。。

<<   作成日時 : 2011/10/11 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年4月に男児を出産しました。

最近、やっと首がすわったので、お買い物を一緒に出かけてます。

ちょっと前までは、暑くてしかも灰が市内に飛んできて

大変!大変!だったけど今は何とか過ごせてます。

望さんのイベントには、どれも行ってないのでちょっと寂しいデス。

でも、パンフとか通信販売があるそうなので

それを楽しみにしています。。。


我が子(マ)は、今日も元気☆

我が子(マ)☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここのブログは久しぶりだなぁ。。。 N's日記〜日々好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる