N's日記〜日々好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーハロウィン☆

<<   作成日時 : 2012/10/31 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハロウィンだから、ケーキ屋でケーキを買ってこようかなーと思っていたけど

せっかくなら我が子(マ)も食べられるケーキをつくろうかなーと思って。。。

今日は、炊飯器でつくる簡単なかぼちゃケーキを作っている最中デス。

もたもたしていたので、ご飯を炊く時間が遅くなってしまう。あわわ(汗)

良い感じで出来るといいなぁ。

(マ)は、お昼寝中。…いや、もうお昼じゃないし(^^ゞ

そんなこんなでいつもスローな生活をしてます。(スロー?!)

あー今日は、FSS&GTMのCD発売日なのに予約が遅くて予約できず、まだ手元になし。あー。

花の詩女 ゴティックメード オリジナル・サウンドトラック / アニメサントラ
CD&DVD NEOWING
コチラ↓より<内容>11月1日公開予定 永野護

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーハロウィン☆ N's日記〜日々好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる