N's日記〜日々好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにつらつらと。

<<   作成日時 : 2013/03/27 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます(笑)ってもう3月も後半だし。。。

久しぶりに書いてみました。


『花の詩女ゴティックメード』は、博多で一回、鹿児島で一回と

合計二回観てきました☆

あとは、DVDが発売されるのを楽しみにしてます(^^)


長く使っていた、愛機vaioのモニタが暗くなって使えなくなったので

ダンナ様のパソコンを使ってます。

いろいろ登録してるIDとかわかんなくてちょっと大変デス(汗)


我が子(マ)は、来月、2歳の誕生日です。嬉しいなぁ(*^^*)


鹿児島に来て3年。そろそろ転勤かなーと期待していたのだけど

今年も鹿児島在中ってことになったので、ちょっと(いや、かなり?)ショックを受けました。

まぁ行ってない屋久島とか観光にいこうかなぁとか思ってます。

何か習い事でもしてみようかなーと思ってみても、子供と一緒OKってのがなかなか無くて

家でパソコンの日々をおくってしまいそうです。


4月発売のNT5月号で、FSSが再開されるということで、今、間近の楽しみはそれかなー。

NRCの会誌もそろそろらしいから、それも楽しみだね。

今は、ゴティックメードのCD聞きながらお掃除とかしてます。

『6.トレーサー』の曲で、我が子(マ)はノリノリで踊ってます。GTMじゃないんだ(笑)



花の詩女 ゴディックメード オリジナル・サウンドトラック [ 長岡成貢 ]
楽天ブックス
長岡成貢発売日:2012年10月31日 予約締切日:2012年10月14日 HANA NO UTAM


楽天市場 by 花の詩女 ゴディックメード オリジナル・サウンドトラック [ 長岡成貢 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにつらつらと。 N's日記〜日々好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる