N's日記〜日々好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 鹿児島のこと。スイーツのこと。

<<   作成日時 : 2013/06/16 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏は、風向きが市内方向になるので、

桜島が噴火すると、灰が降ってくる。

いやだなー。

早くこの鹿児島を離れたいと思っているのに。。。

いつまでいるんだろうなぁ。あぁ。


そんなグダグダ思っているけれど、

最近のちょっとした嬉しいこと?といえば

近所に『シャトレーゼ』ができるらしい!

おぉ!

富山では、時々買いにいっていたスイーツ屋さん☆

なんと鹿児島では、初出店なんだって!

へー。

お手ごろ価格が嬉しいお店なので、期待大デス(*^^*)


ウダウダ思っている日常でのちょっとした出来事でした。。。



…そーいえば、訳わからんコメントは削除ですから(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鹿児島のこと。スイーツのこと。 N's日記〜日々好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる