N's日記〜日々好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 掲示板消えちゃったな。。。

<<   作成日時 : 2015/05/24 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

N’sの掲示板が消えてしまった。
Ashの方も同じサイトの掲示板を借りていたので
同じく消えちゃった。
うーん、新しいパソコンにしたから
サイトの更新が出来ず
つながらないのに、放置状態です。

まぁ見てる人もいないんだろうけど(笑)

Ashの方は、以前書き込みしてくれた人が
年単位で書き込みしてくださっていたのだけど
特にお知らせもできずごめんなさい。。。

またイラスト描きたいなー
またイベントレポも書きたいなー
と思いつつ5年近く放置ですな(^^ゞ

今後、ものすごく更新したい気分になって
更新できるソフトが手にはいったら
更新しようかと思います。。。
いつになることやら。。。

望さんが活動してる限り
FSSが続いてる限り見守っていこうかと思います。

FSSは、いつ単行本がでるんでしょうねー?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
掲示板消えちゃったな。。。 N's日記〜日々好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる