N's日記〜日々好きなもの

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わりですね。

<<   作成日時 : 2015/12/30 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆるゆると大掃除をしております。

今年も望さんには会えなかったけど

テレビでお声をきいたり

フリーイケメンソンのイベント風景の放送も見ることができたり

色々、望さんに関わる?ことが出来て良かったです(*^。^*)

来年は、イベント会場に近い所に

転勤できるといいなぁと思っております。

まだまだいっぱい応援していきまーす!!

あとは、もう一人…かなぁ(*^_^*)

ではでは、皆様、良い年をお迎えください。(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も終わりですね。 N's日記〜日々好きなもの/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる