アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
2016年、4月に引っ越ししたら…。
久しぶりに書き込み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/28 17:29
明けましておめでとうございます☆
明けましておめでとうございます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/01 19:01
今年も終わりですね。
ゆるゆると大掃除をしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/30 12:14
掲示板消えちゃったな。。。
N’sの掲示板が消えてしまった。 Ashの方も同じサイトの掲示板を借りていたので 同じく消えちゃった。 うーん、新しいパソコンにしたから サイトの更新が出来ず つながらないのに、放置状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 12:07
NEW!vaio☆
昨日、新しいノートPCを購入しました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 16:31
鹿児島のこと。スイーツのこと。
夏は、風向きが市内方向になるので、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 22:31
ハッピーハロウィン☆
ハッピーハロウィン☆ ハロウィンだから、ケーキ屋でケーキを買ってこようかなーと思っていたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 13:03
また久しぶりに。。。
年記?みたいなペースになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 13:57
ここのブログは久しぶりだなぁ。。。
ここのブログは久しぶりだなぁ。。。 今年4月に男児を出産しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/11 14:51
降り積もる雪…ではなく灰。
鹿児島に住み着いて一ヶ月が経ちました。 まだ近くのスーパーに買い物へ行く程度しか 外に出ることなく、ちょっとプチ引きこもり(笑) でもネットしてても楽しいので(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/03 18:48
最近の出来事。
このブログもご無沙汰してしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか? って誰がみてるんだ(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/19 22:44
あけましておめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます☆ 昨日が仕事納めで、今日はまったりとすごしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 18:14
ルルーシュ☆バースディ!
ルルーシュ誕生日おめでとー(≧∇≦) そーいえばどこぞや?でイベントがあったんだよなー! どっちにしろ仕事だから行けなかったけどねー。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 23:28
ハッピーバースディ☆
ハッピーバースディ☆ 本日、また一つ大きくなりました☆ ケーキもがっつり食べました(≧∇≦)うひゃ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 23:38
祝☆望さんデビュー記念日☆
本日は、佐々木望さんのデビュー記念日☆ 長くお仕事を続けるって素晴らしいことですね(*^^*) これからも応援していきますよー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 23:35
朝焼け。
朝焼け。 ふと目覚めて外を見たらキレイだったので…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/25 23:42
母の日前。
花屋に勤めて約三ヶ月。 5月から研修期間が過ぎて本格?雇用の予定。むふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/23 23:00
お仕事とアニメ。
お仕事とアニメ。 花屋で働き始めてもうすぐ一ヶ月。 毎日が楽しいです。 最近、アニマックスが見れるようになったので 望さんが出ている「スケアクロウマン」を観ることが出来ました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 23:54
新年明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 23:57

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

N's日記〜日々好きなもの 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる